

見学者

トレーニングのつづき。

何だか、久しぶりにゆか先生に会ったからか、
ハナは甘えて甘えて…
スワレも、ゆか先生に寄っかかって
先生がすっとどいたら、そのままひっくり返って
しかもそのまま寝っ転がって笑ってました

だからといって、トレーニング
止めるわけには、参りません。
こういう時は、伏せて待ての練習です。

待て だよ!!
Img_1505_20120714233153.jpg

あっけなく、ボールの誘惑にのり
ボールを追いかけてしまいました
Img_1503.jpg


ハナ、ダメでしょう。動いちゃ。
もとの場所に戻ってやり直しだよ。

はいでつ。
失敗でつね

連行ちう。
Img_1504.jpg

もう一度。
待て だよ。
Img_1506.jpg

あ。ボール飛んでった。
Img_1507.jpg

あ。せんせいも走った
ハナ、動きませんでつよ~
Img_1508_20120714233152.jpg


待てなら、できそうだニャー
ボールよりネズミの方がいいかもニャー
あ。今度は動かなかったニャー
うまくいったのかニャー
Img_1522.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


このにゃんこたち、
ハナのトレーニングを
ずーっと見ていました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
