

演技派女優

いよいよ、30℃越えの暑さになってきました。
しかも、先週後半からは爽やかさのかけらも
なくなり、蒸し暑くて

ハナさん、2週間ぶりのトレーニング

5時過ぎですが、31℃あります。
暑さ対策万全でつ!

この際、コーディネイトは二の次…



アトヘ
Img_1511.jpg


ハナ~いいよ~
できてるよ~
Img_1501.jpg


このオケツ、ブリンブリンして
女っぽいです。(注:ハナのお尻ですよ
Img_1513.jpg

ちょっと動くだけで、
暑くて暑くて
ハナは、だんだんデロデロに。
もうだめでつ~
Img_1517.jpg

ハナちゃん、大丈夫?
暑いからかな~ byゆか先生

いやいや、ダウンするには
ちょっと早すぎます

えへへ
ママちゃんには、ばれてまつ?
Img_1519_20120714233310.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


アハハハ~
だって、暑いからもうやりたくないんだもーん

Img_1520.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
