

足りないよ~

夏に近づいていますね。
もう日が落ちてからでないと、
ハナを外に出せないくらいになりました。

7時でも、29℃あります。
広場に行って練習をするので、
ハナと一緒に動くママちゃんも
あっという間に汗だく
ハナも息が上がる

15分くらいで、もうお互いにバテバテ
でも、反応は

ご飯を食べて、デザートの牛皮を食べて、
ハナは



ねむねむでつ~
Img_1481.jpg


でも、台所でキュウリを切っていると
ぱたっと起きて、

キュウリ好きでつ
くださいでつ~
Img_1482_20120713215039.jpg


美味しいでつ。
もっと、ありますよね。
Img_1486_20120713215039.jpg

じゃあ、もうちょっと。
Img_1487.jpg


ありがとうでつ
Img_1488.jpg


もっと、ほしいでつ
Img_1490.jpg




あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


この扉の奥に
たっくさん、ハナのおやつあるの
知ってるでつ

Img_1492.jpg


ちょっと太らせ過ぎたから、
ご飯の量を減らしています。
そのせいで、お腹空いてるのかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
