

二日ぶり

大変な被害状況です。
被災された方々を思うと心が痛いです。

地震の影響で、今日予定されていたイベントも
中止となり、ハナママにはぽっかり時間ができました。

ハナも昨夜は、一人で何時間も留守番でしたね。
二日間、一歩も外にでていません。

広場に行きましょうね。

また、貸し切りでつ。

        いや、そんなことないよ。
        青空太極拳の皆さんが、もう練習されてますよ。

        Img_0668.jpg


あれ。
ほんとうでつね。



       だから、ロングリード着けて、すわれ→まて 
      伏せ→まて の練習しましょう!
        
       
       え~
       せっかく、来たのに。
       Img_0666.jpg

じゃあ、ロングリード着けたままだよ。
ボールで遊ぼう

はいでつ。
Img_0674.jpg


          ちゃんと、暴走したりご挨拶に行ったりせずに
          ママちゃんに持ってきまつよ。
          
          えらいね。ハナ。やればできるんじゃない。          
          Img_0676.jpg

こんなにいいお天気なのに。
心は、半分沈んでいる。
Img_0680.jpg

           でも、ハナは二日ぶりの広場で、
           うれしかったでつよ。       
           Img_0689.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


そうだね。
ハナもだまってがまんしていたものね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

梵天丸地方、テレビなどでご存知でしょうが最悪です。
幸いなことに、梵天丸家は被害は少なく梵天丸と露伴は元気です。

梵ちゃんファミリーの皆さん

コメントありがとうございます。
テレビを観るたびに、心配は募るばかり。
梵ちゃん、露伴さん、が元気なのは何よりです。
頑張ってくださいね。

Re: ブログおめでとう

メッセージありがとうございました。
早くこの状態が収束することを祈ります。

被災した場合、犬たちはどうなるのでしょうか。
それを考えると、つらいです。

今日もハナと広場に歩いて行きます。
アスカちゃん、ソラちゃん、
これからもどうぞ、よろしく。




プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
