

お土産~

朝は、まだ雨が降っていたのですが、
午後からやっとました。

ハナのトリムの次の日は、
ママちゃんのトリム
二子玉まで行ってきました
センティル美容室の前林さんとは、
20年来のお付き合いです。
ブログ検索してみてくださいね。
(リンクとか、できなくて…ごめんなさい)

さて、急いで帰って
久しぶりにハナさんと練習に行きました。

やっとお外に出られたでつ~
Img_1443.jpg

練習、楽ちいでつぅ

ハナ、へんな座り方してるけどね
Img_1447.jpg


リンちゃんママにお土産いただきました。
摘んで来たんだって。
新鮮です
Img_1458.jpg

大粒で、美味しそう
Img_1459.jpg

ハナ、ブルーベリー初めてだね。
食べる?
くださいでつ~
Img_1460.jpg

よしっ。
Img_1461.jpg

どう?

よく、分からなかったでつ。
もう一個ください~。
Img_1462.jpg


そう?
じゃ、もう一個ね。
Img_1464_20120708205926.jpg


どうだったかな?

美味しかったでつ~
おとぼけ、大成功でつ!
Img_1467.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


リンちゃんママ、パパ
いつもありがとうでつ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
