スポンサーサイト


雨の日は

まったく梅雨らしいお天気です。
土曜日のトレーニングも中止。

人間用の体育館は地域にあるんだから、
ワンズの体育館が、あってもいいですよね。
インドアで遊べる施設、欲しいですよね~
あったらいいのに。

と、いうことで、
ハナさんは朝からトリミングに連れて行かれました。
お迎えは夜の7時。
まる一日トリミング台に。
ハナちゃん、お疲れさま~

中澤先生のトリミングは、ほんとうに素敵です。
お迎えに行って、トリムしたハナを見るのは、
私の喜びです

どうでつ?
きれいでつか?
Img_1419.jpg

色もずいぶん濃くなってきました。
ずっと抜きにくかった首も
抜きやすくなり、毛吹きも良くなってきましたよ~
と、言われました。
Img_1421.jpg


ロンドンのバンダナをしてもらいました。
似合ってるでつか?
Img_1424.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ちょっと大人っぽくなったハナ。
中澤先生にも「女らしくなった~」って
言われました

Img_1412.jpg
ハナをお迎えした時に会った
ケーナママを思い出します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中澤さんのトリムは最高ですよね。
私も、一度はプロに仕上げてもらったサーナを見てみたいと
常々思っているのですが、悲しいかな、
このあたりには、テリアが出来る人がいません。
なので代わり映えしないセルフトリミングを続けているのですが。
まあ、気になったらさっといつでも手を入れられるというメリットはありますけどね。
でも、ショー用セットアップしてもらったらサーナ、さらに素敵になるだろうなぁ、
見てみたいなぁと妄想しています(笑)

Emi&Nina 様

私もショーアップされた姿が見たいばっかりに
何度かショーに出させていただきました。
だからそのお気持ちよく分かりますよ~。

でも、サーナちゃん、いつ見ても美しい!!
Emiさん、すごいです!!

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
