スポンサーサイト


お届け物♪

今日は、思ったよりずっと暑くなってしまって
本当にうっかりしていました。

いつものように少しだけ窓を開けて
出勤してしまいました

その上、いつもより1時間ほど帰宅が遅くなり、
外に出てみて、あまりの蒸し暑さに
青くなりました

家に着くなり、ハナの鳴き声が聞こえました。
ハウスを開けると、ものすごいテンションで
飛び出して、はげしく抗議していました。

「ママちゃん!!すごく暑かったでつよ!!」
「それに、いつもより遅いでつっ

いつものように広場へ行こうと支度はしましたが、
やはり様子が違います。
息が上がっていて、舌も出ています。

保冷剤を出して、身体を冷やしましたが、
そのうち、横になってしまいました。

これは、まずいかも
すぐにお風呂場に連れて行き
水のシャワーを手足とお腹にかけました。
5分ほどたつと、舌も息も元通りになりました。

良かったです。
大事に至らなくて…
これから気を付けなくちゃ。

さて、ハナに素敵なプレゼントが届きました。



ママちゃん、誰からでつ?

シオンくんからだよ
Img_1368.jpg

え~!!早く開けてでつ!
Img_1373.jpg

すっごい、いい匂いでつ~
Img_1377.jpg

わぁ。ごちそうだよ
Img_1380_20120705204235.jpg

全部、わたちのでつよね。
Img_1381.jpg

うん。そうだよ。
これは、ササミ入りお野菜ジュレ。
鶏スープで固めてあるんだって。
きれいだね。
Img_1384.jpg

あとは、お肉だよ~
Img_1385.jpg

では、さっそくいただきましょう。
Img_1388.jpg

召し上がれ~
Img_1390.jpg

うまうまでつ~
Img_1392.jpg

洗ったかのように
Img_1402.jpg

こんなうまうまは、初めて食べたでつ。
美味しかったでつ
Img_1407.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


シオンくん、ありがとうでつ
一緒に遊ぶ日を楽しみにしてるでつよ

Img_1408.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大事にならなくてよかったね、この季節はホントに気をつけないと熱中

症になりやすいですからね。

シオンくんからの届きもの美味しそうですね。

グルメなハナちゃんも大満足だね!

tetu様

本当にうっかりしていました。
反省しました。

今朝、ハウスに入れたら、まだ全然暑くないのに
ハナは大げさに、ハァハァ息をして見せて、
「ああ、ハナちゃん、そうだったね。今日はエアコン点けて行くよ~」
って、スイッチ入れた途端に、
静かになりました。

エアデールって日本語を発しないだけで、
あとは人間と同じですよね。
賢さに驚かされます。

シオン君からいただいたうまうまは、
レストランのフランス料理みたいでした。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
