

不可解

昨日は、ゆか先生とハナだけの
トレーニングでした。

ヒートの影響出てますね~
と、おっしゃってました

やっぱり
先生にいろいろアドバイスをいただいて、
いつもよりハキハキ指示を出して
いつもより大げさに褒めて
ママちゃんをハナにアピール

だんだん気温がなって来ているので、
ハナもママちゃんも
くて汗だく。ハナはハァハァ

20分間、水飲みを除いてノンストップで終了~
リンちゃん、アンリちゃんが広場にいるの
分かっているけど、
会わずに帰ります。
いつものハナに戻るまで、
我慢しましょう。
(実はママちゃんもみんなに会いたいんだよね

さて、晩ご飯を食べたハナは
毎日、デザートの牛皮ガムをいただきます。
いつも楽しそうに噛んで噛んでやわらかくなって飲み込む~
その後、もっとおやつちょうだいって言いに来る。

ところが…
ちょっと噛んだだけで↓



寝てる
Img_1294.jpg

と、思ったらまた噛み始めた
Img_1299.jpg


また、止まった
見てる
Img_1302_20120629210036.jpg


牛皮をくわえて
今度は私の足元へ。
Img_1307_20120629210218.jpg


と。やおら噛み始め
Img_1308_20120629210218.jpg

ひっくり返って噛んだりして
Img_1309_20120629210218.jpg

あむあむあむ。
Img_1318_20120629210319.jpg

また止まった
○△*□@¥なんかぐずぐず言ってます
Img_1319.jpg

おまえは、なんでそこにいるでつか。

え。
Img_1320.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


今日は、どうしちゃったんでしょ。
でも、結局きれいに食べて、
もっとおやつちょうだいって言いに来て
やっぱり、いつもと同じだった?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
