スポンサーサイト


無事ですか

仕事中、地震がありました。
職業上、あまりパニックにならないタチなので、
冷静に対処しました。

ことが起きると、「大したことはない。大丈夫」
と、思うようにしています。

だから、この地震もそう思って、いつもと変わらずに
過ごしていました。

ところが、業務が終わってみると
世の中は、大変なことになっていました。

電車は、止まり、今日はもう復旧しない。
電話もつながらない。
かろうじて、メールが届いた。
たまたま家にいたパパと連絡がとれて、
車で迎えにきてもらうことに。

ところが、普通なら30分で着く距離なのに、
3時間。
帰路は1時間。

10時過ぎにやっと帰宅できました。

でも、家に帰れない人、
大変な被害に遭った人、
ニュースを観て、こんなひどいことになっているなんて。

呆然としました。

どうぞ、皆様、お気をつけて。
無事でありますように。

ハナは大丈夫でした。








あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



ハナの心配をしてくださって
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
