スポンサーサイト


お気に入り

前回までのヒートは、特に普段のハナと
変わった様子はなくて
男子だけが、いい匂いだね~って
そばに寄ってきていたので
ごめんなさい…ってなるべく避けていました。

でも、今回のヒートは
違っていました。
ハナも大人になっていくのですね。

ちょっとさびしいかも…

今日は、仕事から帰って来たら
ルンルンのハナさんは
エフィママからもらったイギリスのおみやげを
素早くくわえて、走り回ります。

ママちゃんすごく大事にしているから
ハナには、触らせていなかったのに。



ハナっ、来い!


つい、来ちゃったけど、
やだよ。
IMG_1278.jpg

あたち。やっととったでつ
Img_1279.jpg

ママちゃんこれ、あたちにください。
Img_1285.jpg


うーん。
それは、あげられないなぁ~

ダメでつかぁ
Img_1287.jpg


ほしいなぁ
Img_1289.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ユニオンジャックとエアさんって
本当に似合いますよね。
でもハナにあげると、よだれで汚れちゃうから
やっぱり、私のお気に入りにしておきます

Img_1292.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナママ~♪
大事にしてくれてありがとう~。
我が家も同じよ(笑)
撮影で使った時以外は、
大事にしまってあるの(笑)
エフィもハナちゃんも
秒殺にされちゃうの間違いなしだもんね。

ハナちゃん、早くヒート終わるといいね。

No title

あのユニオンジャックボーンは、
もともとワンコのおもちゃなのかな~?
真ん中押すと
ピューピューって音がするのね♪

でも大事にとっておきますから!

うん。早くヒート終わってほしい。
いつものハナに戻って~ってかんじです。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
