

やれやれ

さ。さ。
ハナさん、練習しましょう

はいでつ



まて

余裕でつ。
いいって言うまで待つでつ
Img_1270.jpg


何だか、おちつきません。
大好きなボールも捨ててしまいます
どこ、見てるの?
Img_1273_20120626205335.jpg


フェンスの向こう側が
いつもの広場。
リンちゃん、アンリちゃんはじめ、お友だちがいっぱい。

そして、大好きなカムイも。

結構離れているのに、よく分かるな~
声や匂いかな。
Img_1274.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


困ったね~
しばらく、広場に行くのは
お休みしましょうかね~

Img_1275.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
