

あこがれのおねいさん♪

昨日のつづきでつ

あすかちゃん(後ろにいる柴犬ねえさん)の
をいただいたでつ。
蘭ねいちゃん、遊ぼう~

わたしも大好き
いつも兄すばる(シェパード。ただいまショーで活躍ちう)
と遊んでるのよ。

ハナ。待て~返しなさい~ (あすか)
Img_1236_20120623215406.jpg

あら似てるけど
これは、ハナの匂いじゃないわ
Img_1237.jpg


ぼく、りゅうです

初めまして蘭よ。

シッポお互いにぶんぶんです。
Img_1240_20120623215405.jpg

遊ぼう~
Img_1242.jpg

           いいわよ~
           Img_1243_20120623215404.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


蘭ちゃんは、本当に素敵なお姉さんで、
誰とでも仲良く遊び、
ママさんに呼ばれれば、すぐに戻ってくる。
ハナのあこがれです

Img_1235.jpg

こうやって並ぶと、
ハナはやっぱり「妹キャラ」です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はとっても楽しかったぁ~!  どうもありがとうネ。
また、ブログにいっぱい載せてくれてありがとう。

他のワンコのパパママさんたちに、ハナちゃんが可愛がられているのがよくわかったよ。  
あっ、ママも可愛がられてたぁ~。頼りになるママもいるしネ(笑)。

昨日の動画、ユーチューブにアップしたから、見てね。
「ハナ&蘭」で検索してください。

みなさんに、よろしく。

蘭ママさま

こちらこそ。遊びに来てくださってありがとう!!
短い時間だったけど、
楽しかったわぁ~

蘭ちゃんは、本当に素敵なお姉さんです。

夏休み、また一緒に遊びましょう。

ユーチューブありがとう。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
