

蘭ねいちゃん♪

久しぶりに蘭ねいちゃんが、
遊びに来てくれたでつ



来たわよ~ハナ。

蘭ねいちゃんは、
ハナとはパパが同じ、9ヶ月年上のお姉さんでつ。
それで、数々のショーでたくさんおっきなリボンをもらった
チャンピオンでつ

ハナとは、風格がちがうよね
Img_1231_20120623215252.jpg


今のところ、ハナが夢中の
年下の男の子 カムイ。

カムイ、ハナ今日も来たでつよ。

あれ。この素敵なヒトはだれ

わたし、ハナの姉 蘭よ
Img_1215.jpg


素敵なヒトだぁ

カムイにも、蘭ちゃんがスペシャルな女の子だって
わかるんだね~

がーんショックでつ
Img_1214_20120623215255.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


蘭ねいちゃんは、
あっという間に広場のみんなを
惹きつけてしまったでつ
さすが、ハナのおねいちゃんでつ
続きはまたあしたでつ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
