

どうしましょ

出勤時は、大雨でした。
思わず、カッパを着て出勤してしまいました

夕方の会議が、出張に行っている間に
終わってしまったので、
直帰してよい~と上司に言われて
1時間早く帰宅できました

(もうちょっと良い撮りたいな~)



広場に行ったら、誰もいませんでした。
思いっきり練習しましょう
Img_1164_20120622203932.jpg

はいでつ

ええ子やぁ~
Img_1168.jpg


ところが!!
広場に男子が入ってきた途端。
ハナ、練習を放棄。
一番大好きなボールにも
見向きもしません。
呼んで、リードを引っ張っても
心ここにあらず

リョウくん、遊びましょう。
ハナでつよ。

え。わざわざ言わなくても
知ってるよ。
Img_1169.jpg

あ。向こうからカムイも来た


カ、カムイーーーーっっっ
Img_1170.jpg


ママちゃん、
あたち、もう練習できないでつ~

えっ
Img_1181.jpg


自分が下になって、
こーんなことしたり
Img_1191.jpg


えーーーーっっっ!!!!????
ハナ、お腹を自分から出すことなんて
ほとんど皆無なんです。
Img_1192_20120622204430.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




お目目がです。
どうしましょ
Img_1196.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
