スポンサーサイト


体育会系女子♪

昨日は、ハナのご飯作りで終わりました
だいたい3週間分の夕飯、
キャベツ、にんじん、ブロッコリー、セロリ、パセリ、
ピーマン、ローズマリー、しいたけ、りんご、しょうが、
レモン、さつまいも、かぼちゃ、黒ごま、ひじき、オリーブオイル
などが入っているお野菜スープ。
Img_1129.jpg


朝ご飯用の白米、ササミ、小松菜のおじや。
朝ご飯、夕飯に混ぜるオートミール。
Img_1130.jpg

ハナは、パピーの時からお腹が弱くて
普通のドライフードがダメ。
獣医さんに処方食で~って言われて食べさせているけれど
コートがパサパサ

夕飯のお野菜スープと馬肉ソテーは
全然ゆるくならないの。

じゃあ、朝も何とかできないかな~って
今、試行錯誤しています。

そうそう、ハナには関係ないけど
先週コストコに行った時、
ピクルス用キュウリを一袋買ったので
漬けました。
ぴりっと辛くて美味しいピクルスできました
Img_1128.jpg


さて、昨日ぐずぐずにぐずっていたハナさん。
今朝は、トリミングに連れて行かれました。
ハナ、トリミングも中澤センセ-に会えるから
大好き

綺麗になって帰って来ました。

綺麗でつか?
Img_1112.jpg


ひげもずいぶん伸びましたよ~
Img_1113_20120617204057.jpg


さぁハナ。練習しましょ
ハイでつ
Img_1116.jpg


早く投げてでつ~
Img_1117.jpg


取ったでつーーーーっっっ

一直線に、ママちゃんに戻って来ます。
可愛いぃぃぃ
ちょっと前までは、逃亡していたんです
Img_1120_20120617204055.jpg


疲れたでつ~

ハナ、大丈夫?休もうか?
Img_1123.jpg


休みませんでつ。
もっと、練習するでつよ

ひっくり返るんですが、
数秒で起きて、もっとやるって言うんです
Img_1125.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



ハナは、こういうのが好きなんでつ

そうだね~
ハナのキラキラお目目を見たら
分かるよ~

Img_1127_20120617204355.jpg


大満足の一日だったようですImg_1133.jpg
一度もぐずりませんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全手作り食なんですね。
すごいな~。お仕事されてるのにまとめて手作りされてて偉いですね。
確かにフードより、自然のもののほうが、コートの状態はいいように思いますね。
そう思いながら、フードに混ぜる(トッピングする)お肉や野菜くらいしか手作り
(といえるほどではないですね、煮てるだけですので)してない私。
手作りはおなかが弱い子であればなお更安心ですね。
サーナはアイアンスタマックと呼ばれていて、
うちへきてから一度もおなか壊したことがないんですよ。
何食べても平気、まさに鉄の胃腸を持つ犬(笑)
おなかの丈夫なのは本当にありがたいです。
前のニーナが7歳半に突然始まった原因不明の下痢で
2年半くらい大変な思いしましたのでそのありがたさは余計わかります。
そのときは食べるものもいろいろ気を使いました。
そういう意味では今は食事に手抜きしてるかもしれません^^
ハナちゃんもママの愛情いっぱいの手作り食でおなかも快調でよかったですね。

Emi&Nina 様

夕飯は、完全手作りなのですが、
朝ご飯は、まだこれって言うのが決まっていません。

アイアンスタック!!うらやましいです。

とにかく、丈夫でいてくれるのが
何よりですよね。

No title

ハナちゃんは、本当に幸せですねv-344

うちの子供達より美味しいもの食べてる感じが。。。。v-395

うちも、SOFYはアイアンスタマックですが、ICEMANが割と弱い方です。 ドッグフードも、今あるストックがなくなったら、変更しようと検討中です。 

私、ピクルス大好物です。 た…食べたい・・・・v-414

ブルテ★リナさま

ハナもドッグフード合わなくて~i-195

昨日くらいから、やっと朝ご飯も良いうんPになってます。

ピクルス、たくさん漬けすぎて、
リナさん、ご近所なら半分あげたい~

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
