

わからない~

昨日。
楽しみにしていた1週間ぶりの
ゆか先生のトレーニング。

朝、7時くらいまでは雨が降っていなかった。
のに。
9時は、もう
トレーニングは中止

今週始めからヒートも始まり、
それも関係あるのか、ないのか

小さな子供がむずがるように
ハナ、ずっと吠えたり
泣いたり
声を出しっぱなし



ワン ワン
キューン キューン
Img_1082.jpg


この棚の上を見て、鳴いている。
全部下に下ろして
何が言いたいのか試してみたけど
よく分からない
Img_1084_20120617003211.jpg


もう
ママちゃん、なんで分からないでつかね~
Img_1088.jpg


わぁ
今度は、こっちだ

ワンっ ワンっ
Img_1092_20120617003210.jpg


ワンほら~すごい顔がちゃったよ~
Img_1095.jpg

え。今のは、
なかったことにしてくださいでつ
Img_1096_20120617003320.jpg


ハナが何を言っているのか
ぜ~んぜん、分かってあげられません
ハナは、また棚を見上げています。
Img_1099.jpg


ママちゃん、なんでわかんないでつかね…
Img_1100.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



たいてい、ハナが何を言っているのか
分かるのに。
今日はまったくお手上げでした。
一日中、ぐすぐす言っていました。

Img_1102_20120617003318.jpg

悲しいでつ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは、シーズンがヤット終わりました。
夜のパンツからも解放されやれやれです。
ヒート中は、性格や、行動が変わる子も多いといいますね。
ハナちゃんもそれかな?
サーナはまったく変化なしで、ノー天気なままですが^^

No title

そうなんですか~。

雨で運動もできなくて、だだっ子になってます。

サーナちゃんは、夜寝るときはおパンツどうしてますか~?

ずっとおパンツじゃ、ムレちゃうかなって。

No title

うちは、昼間は外にいるので(ひどい雨ふりは別ですが)
ヒート中でも昼間はパンツなしなんですよ。
夜、家の中に入れてから朝まで、穿いていました。

ハナちゃんは、夜は、ハウスで寝てるのですよね?
ハウスだけにいるのであれば、穿かせなくてもいいかもしれませんね。
サーナは、自分のベッドで寝てたり、ソファで寝てたり、
タイルのとこで寝てたり、あちこち移動して寝てるので、
夜はパンツ必須です^^

Emi&Nina 様

ありがとうございます!!
そうですね。

昼間、ハウスの中の時は
解放することにします。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
