スポンサーサイト


お部屋改造完了♪

ハナとママちゃんのお部屋を
もっと快適にしよう計画
実施し始めてからはや3ヶ月!!

モフィママに相談にのってもらって
3月末に新潟まで行ってきました

連れて行ってもらった S.H.S(スイートホームストア www.shs-web.com)
素敵な家具がたくさんありました。

1ヶ月待って最初に、ソファとかごが到着。
それから1週間後に照明。
さらに2週間後に机と椅子。
そして、最後にラグが。
やっと全部そろいました



Img_1033_20120612205033.jpg


ここが、わたちのスペースでつ
ハウスも新しくなって
もう扉はなめません
Img_1037_20120612205032.jpg


ラグも敷いてもらって、
ハナ、滑らなくなってよかったでつ。
快適でつよ~
Img_1041.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


こっちのソファには
ハナ乗らないでつ。
(ママちゃんがいないときに
乗っている形跡あり

モフィママさん、
S.H.S村上さん、
本当にお世話になりました。
おかげで、家に帰って来るのが
とっても楽しみになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に見違えたね~とても素敵なお部屋になりましたね~楽しんで
そのときの気分でお部屋のアレンジしてみてね~
またお買い物行きましょうね~

moffy mama

ありがとう!!
モフィママのおかげです。

これからも、よろしくです~i-178
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
