スポンサーサイト


びしょぬれ~

お天気予報、外れましたよね

降るなんて、言っていませんでしたよね

今日は、いつもより1時間ほど早く帰れました。

時間が早いといつもの広場は、
人が使っていることが多いので
トレーニングの広場に行ってみました。

ところが、ここはシロツメクサが多くて
雨ではっぱに水滴がたくさん
ハナは、あっという間にぐっしょり濡れてしまいました

これは、もうシャンプーしかないです

はい。ドライヤーで乾かしましょ。


はやくやってでつ。
Img_1010.jpg

タオルドライだけて、かなり良い感じに
水分飛んでますよ
Img_1011_20120611220031.jpg


その秘密は、これです
Img_1014.jpg


先週土曜日に、初めてコストコ行きました
友達がカー用品売り場で、
マイクロファイバータオル30枚セット買いました。
こんなにいらないから、
ハナちゃんの足ふきにしなよ~って10枚くれました
そうだ使ってみよって
ハナの身体を拭き拭きしました。

かなり良いです
みなさんもお試しください~

短時間でドライヤー終了~
Img_1015.jpg


おひげも足もふぉあんふぉあんですぅ
Img_1018.jpg


ごほうびに、スモークボーンあげましょか~
Img_1026.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


♪るるんるるん~♪
Img_1030.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
