スポンサーサイト


ばれたでつ

昨日の夜、「エフゲニ・ボジャノフ ピアノリサイタル」に
六本木 サントリーホールへ行ってきました。

ブルガリアのピアニスト。28歳。

ショパンコンクールで、審査員までもがスタンディングオーベーションを
してしまったという前代未聞、伝説に残る方。
しかし、結果は4位。
スタンダードなショパンではなかったから…。

のだめみたいな人なのです。

私はもう十数年ピアノリサイタルには、足を運ぶことがなかった。

最近は、オーケストラかシエナ(吹奏楽)ばかり。

まったく今まで聴いたことのなかった
彼独自の解釈の音楽。
豊かすぎる表現力と無限な可能性を感じさせる音色。

素敵でした。

ピアノは、YAMAHAでしたよ~



夜、出かけるために
ハナさんには、午後3時の早めの夕食を
食べていただき、
ハウスでのお留守番をお願いいたしました
ごめんね。

今日は、午前中トレーニングの予定でしたが
で中止。
仕方ないよね~
ハナちゃん、月曜日にママちゃんと広場に
行って遊んだっきり…

それなのに、ほんとうにハナったら
いい子だよね~
すばらしいよ~
おりこうに、何してたの~

はいでつ。
ハナは、もうおねいさんになったでつからね
Img_0985.jpg



それ、なに?
コースターじゃないの?
Img_0986_20120609184822.jpg


あーーーーっっっ

ま、まずい…
知らないでつよ~
Img_0992.jpg


何言ってるですかっ!!!
素直に謝りなさい

ひ~
ばれたでつ
Img_0993_20120609184927.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


コースター3個目。
残り1個…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいですね~、客観的に見てる分には、全然可愛くってOKです!

それが、我が家だったら・・・・・やっぱりむかつくかもですけど。。。。v-390

しかし、ハナちゃんもいろいろやってくれますね(p_-)

しかも、確信犯っぽいですよね。うふふふふ・・・・・ラブリーv-238

ブルテ★リナさま

そうなんですよ。

エアデールは賢いですからね。

ハナが上手の時あります。

でも、可愛いですよね。
ついつい笑っちゃう……

てへへ。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
