スポンサーサイト


ピンクと黒

昨日はポカポカお出かけ日和。
だったけど、ママ仕事でハナは、支度中のママを知りつつ
玄関に伏せてピーピー泣いていました。
ごめんなさい。

そして、今朝はみぞれからあっという間に雪。
今日は広場には行けないね。

と、いうことで、ミニドッグランです。
しばらく遊んでいたら、デミちゃん登場!!
お仕事からすぐに駆け付けたらしく、
デミパパさんは、スーツでした。
おまけに、デミちゃんのおもちゃもなかった。

おもちゃ調達。
デミちゃんは、パパを待つ。
Img_0523.jpg


      このおもちゃは楽しいよ。
      ピーピー鳴るからね。

      Img_0564.jpg

             ほしいーーっ!!
             Img_0537.jpg

ちょうだいでつ。
いやだよ。僕のだよ。
Img_0542.jpg

     わたちにかしてでつ。
     だめだよ。
     Img_0543.jpg


            そうこうしている間に、閉店のほたるの光が。
            そうすると、なぜが二人はおもちゃを投げ捨て、
            直接ボディアタックに興じます。
            たぶんあの音楽が聞こえているんじゃないかな。

            Img_0567.jpg


今日もなかよしの二人でした。
二人の貸し切りドッグランだったね、

Img_0568.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ピンクと黒のコントラストが、とてもいい感じでした。
デミちゃん、デミパパさん、いつもありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃんホントに遊ぶの大好きなんだね~
雪で広場に行けなかったけどお友達と遊べて良かったね!

ウラン・キングママさんへ

運動量が、すごいんですよね。
エアデールってみんなそうなんでしょうか?
1時間、広場で遊んでも、家に帰って私が寝る時間まで
ボール投げてますe-351
疲れてうたた寝e-261くらいが
ちょうどいい運動だって、本で読んだんですがe-330
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
