

解禁

ママちゃん、体調すぐれず…
美容院キャンセルして、お家にいることにしました。

天気予報は曇りのち
今のうちに、お外に行っておこう
ママちゃん、がんばるよ~

さて、昨日ネットで買った
デザインfの水筒。
お水がなくなったら、畳んでバッグへ。
軽くていいかも試してみよう



さて、お昼前のこの時間、
どこの公園も人がいっぱいだろうな~

先代BMDミスティと毎日行っていた公園に
行ってみようかな…。
もうそろそろ、大丈夫かもしれない。

ただの原っぱだから、あまり人がいない。
ワンコもほとんど来ないはず。

ミスティと行った場所に
やっと行けるようになりました
Img_0879.jpg

初めてきたでつ
Img_0880.jpg

釣ってるでつか~
Img_0882.jpg

やっぱり誰もいません。
練習しましょうか
Img_0886.jpg

こいっ
はいでつ
か、かわいい
Img_0889.jpg


たのちいでつーーーーっっっ
Img_0891.jpg


曇っていて、涼しいと思っていたら
どんどん晴れてきて
ハナは、よだれママちゃんは汗
木陰を散歩して帰りましょ。
ここは、旧玉川上水跡だから川底に降りて行きます。
Img_0894.jpg

涼しいでつね。
Img_0901.jpg


ママちゃん、来てまつ?
はいはい。いますよ。
風が気持ちいいね。
Img_0909.jpg


これが、現在の玉川上水です。
綺麗です。
Img_0910.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ハナ、夕方もいつもの広場に
行きました。
ラッキーでつ
その様子は、また明日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
