スポンサーサイト


大忙し

実は、昨日ママちゃんは、急性胃腸炎になってしまい、
一日何も食べられず、夕方焦って病院へ行きました。

お医者さん曰く、
まず、水分はを摂ることが大事ですが、
イオンを摂取しなければ意味がない。
次に、吐き気を押さえるのは糖分が必要
砂糖水でよいです。
果物の缶詰は、
シロップまで飲めるからとっても良い
それでも、落ち着かない時は
点滴をするしかない。
それでもだめだったら救急車を呼びなさい。
だ、そうです。

病院に行ったその足で、スーパーに駆け込み
ポカリや桃缶やバナナなどを買い込み、
飲んで、食べて、寝ました

ハナのお散歩は、フラフラして、
う~気持ち悪い~と言いながら
30分で切り上げたのでした

さて、今朝は何とか吐き気と腹痛が治まり
朝のトレーニングへ行くことができました
さわやかな風が気持ちのいい朝のトレーニングでしたが、
またもやを忘れ
やれやれ。
と帰って来たら、
「トリミング、キャンセル出ました~来られますか~」

ハナ、トレーニング終わって
ヘロヘロで、ハウス一直線。
そばに来ないでくださいでつ
ハナ疲れたでつ寝まつから~

ハナ、モッシャモシャで
どうしたものかって思っていたので
二つ返事で

前置き、長過ぎっ!!

それで、やっとハナ帰って来ました
ただいまでつ。

ハナ、かわいいーっ


ほら、さっぱりしたでつよ。

うんうん
Img_0813.jpg

がんばったから、おやつくださいでつ

ペラペラの牛タンのようなお耳
Img_0815.jpg

ここにある、おやつをくださいでつーーーーっっっ

千枚田のような背中
Img_0819.jpg

まってまつよ~

ちゃんと伸びてきたおひげとフカフカ前足
Img_0824.jpg


やっともらえたでつ~

ぼうちくりんのおでこ

Img_0837.jpg

おかわりくださいでつ~

きれいになったね~ママちゃんうれしい
Img_0838.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ママちゃんが、うれしいなら
ハナもうれしいでつ

Img_0822.jpg


ええ子やぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママ、大丈夫ですか?

ママちゃん、大丈夫ですか? 急性胃腸炎で、きついのに、30分お散歩、トリミング送迎、 母は、休めませんね。 週末、ゆっくり休んでください。
実は、僕もトリミングデイでした。さっぱりしましたが、僕自身が、大腸炎になり、トリミングの前に病院でした、朝7時に車にのせられて、自慢のお腹のきれいな、長い毛を切られ、エコー検査と注射でした、とてもひどい、ぴーちゃんで、かあさん、泣いてました。たくさん、鮮血もでて、おろおろしてました。だけど、1日絶食のほうが、つらかった~です。それでも、テリ吉さんとのアポがあり、抜き、抜きしてもらいました。 モサモサ兄さん、フレディも、一緒でした。
体調悪いのに、負担をかけたかなぁと反省して、1日中、母さん、やさしかったです。 僕も、ハナちゃんのように、すっきりなったよ。そして、
ご飯も食べて、今日は、元気になったよ。 九州は、もう梅雨入りの、季節、ハナちゃんも、元気に、じめじめ季節乗り切ってね。

アレックス兄ちゃんへ

アレックス兄ちゃんも、うちのママちゃんと同じだったのね~i-183
それなのにトリムだったなんてi-240
ママちゃんたちって強引なことするでつよね。
苦労するでつi-232

アレックス兄ちゃん、お大事にね。
元気に梅雨を乗り切ろうi-236

あ。ママちゃんは、次の日からお腹空いた~って
食べまくっていました。
ハナといっしょで食いしん坊だからi-194
心配ないみたいi-278
ありがとうi-260
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
