

トレーニング

週末のトレーニングです。
午前9時30分で、もうワンコには十分暑い日差しです。

ささ。ハナさん頑張りましょう

「こいっ!」が
こんなに上手にできるようになりました。

時々ハナ、「ママちゃん、見てた?」って
こっちを向くのです。かわいい!!
Img_0605.jpg

よ~しハナっ!!
上手にできると、大好きなボールがもらえます
Img_0607.jpg


まてっ
Img_0608.jpg


こいっ
Img_0610.jpg


「ハナ~すてきっ
ゆか先生に褒められると
とってもうれしいでつ
Img_0615.jpg


ゆか先生の言うこと、きくでつよ
Img_0618.jpg


「ハナ~可愛すぎる~
Img_0621.jpg

もう、だめでつ~
暑くて疲れまちた
Img_0625.jpg


あらあら~
ハナ、よく頑張ったね
もう、だめでつ~
Img_0627.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ハナ、頑張ったね

たくさん遊んで、
満足でつよ~

Img_0631.jpg

ハナにとっては、トレーニング
大好きな遊びです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
