スポンサーサイト


とんかつ

私がいけないんです
とんかつ置いたまま、思いつきで
折りたたみ傘に防水スプレーなんてしていたから。

最近ハナは、私が何をしているか
確認してからいろいろ悪さをするのです

お風呂に入っていると
洗面所のドアを開けて
「ママちゃんは、お風呂だから今は出られないでつね
そして、湯船につかっている私の耳に
お2階を散策しているカシャカシャという
ハナの歩いている爪の音が聞こえるのです。

おトイレも同じ。
「ママちゃん、おトイレ入りまちたね
キッチンに直行です

それで、今回はこれです



とんかつくわえて、ソファでむしゃむしゃしてたので
取り上げました
飛び散ったパン粉やお肉の匂いが
残っているでつ。
Img_0557.jpg


どんなにママちゃんに叱られて
頭をぺしぺし叩かれても
ハナのお口の中は、
とんかつの美味しさでいっぱいでつ
Img_0578.jpg

えへっ
Img_0582.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



ハナ、感想文
とんかつって初めて食べまちた
衣もお肉もジューシーで、
おいちかったでつ

Img_0592.jpg

反省してないよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

あーん、SOFYと一緒です!!(>_<)確認してから悪いことする~

とんかつ、残ってるだけまだましです。

以前、コンロ上の筑前煮物鍋丸ごと全部食べられて、「SOFYに作ったんじゃない!!v-359」って、キレたことがありました(^_^;)

TERRIER★GARDEN さま

エアさんたちって、頭がいいから
やられた~って思うこと多いです。

でも、ソフィーちゃんお鍋ごと筑前煮って
ワイルドすぎる~
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
