スポンサーサイト


しあわせな一日

         空は晴れ渡っています。
             Img_0459.jpg

ハナ地方、春のようなお天気。
ママは、いろんな所には連れて行ってあげられないけど、
ハナのために努力はするよ。

さあ、お寝坊せずに、広場へGO!

ほら、だれもいないよ。
ハナの広場だ!!


       わーい!
       わーい!
       Img_0449.jpg

               しんけんでつ!  
               さあ!遠くにやってくださいでつ。               
               Img_0447.jpg

      イタグレのパティーちゃんが来ましたよ。
      一緒に走りました。
      すてきな朝でした。
      Img_0478.jpg


夕方になりました。
美容院から帰ってきたママは、
いつもは、車で行ってるけど、
今日は広場まで歩いて行くよ!!

ママ、だいじょうぶでつか?
Img_0484.jpg

     もうすぐでつよ。
     
     ハナ、歩くの速いね。
     Img_0491.jpg

わあ。お友達たくさんでつ。

Img_0495.jpg

             ルナちゃんでつ。
             Img_0502.jpg
           ルナちゃんのパパに遊んでもらったでつ。
           Img_0497.jpg
   手前がリン、奥が娘のアンリ、エルとアンリは姉妹
   リンちゃんがお母さん。
   Img_0505.jpg
柴のアスカと黒柴のソラ。
Img_0504.jpg


             たくさん遊びました。
             たのちかったでつ。
             満足でつよ。
             Img_0512.jpg




あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


どこにも連れて行ってあげられないけど
いい日だったよね。
明日はまた仕事です。ごめんね。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
