スポンサーサイト


練習♪

みなさん、金環日食見ましたか~
まるで三日月見ているようでしたよね。
リングになった瞬間は、
日本中の人が、うおう~と叫んで
一つになったのでは、ないでしょうか

どんどん太陽が陰って、
すぅーっと寒くなった時は
太陽の偉大さを感じました

さて、今日はハナさんトレーニングの日。
週2回のうち、1回はハナとゆか先生だけ。
1回はママちゃんも参加して3人(?)で。
3人のトレーニングは、
ハナの練習というより
ママちゃんが、ちゃんとハナを教えられているかどうか
ゆか先生にチェックされます
今日はハナ、はりきって練習したそうです

これは土曜日の写真です。

10時なのに、もう暑いでつ~
Img_0322.jpg

芝生がきれいになりまちたね~
Img_0324.jpg

先生が、到着するまで木陰で待っていましょうか。
Img_0326.jpg

なにやら、ハナさんじーっと見ています。
Img_0327.jpg

なんという鳥なのかわかりませんが、
芝生をつっついて、何か食べています。
ハナさんガン見!
Img_0329.jpg

鳥さん獲ろうとしましたが、もちろん無理です。
あ。ゆか先生が来ましたよ。
Img_0335.jpg

さ。ハナ、暑いけど大丈夫。
やるよ
はいでつ。
Img_0336.jpg


暑いでつ~
ボールをもらうと、
すぐに私の影の中に入ります。

あらあら。
それほど、トレーニングしないうちに
ハナバテてしましました。
Img_0333.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


もう、疲れたでつよ~
必ず寝るときは
その日のお気に入りをはべらせて、
寝るみたいです。

Img_0339.jpg


頑張れハナ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
