スポンサーサイト


ハルちゃん♪

昨年、電力供給がままならないということで、
ワンズのためにはクールマットが必要
と、いうことで購入。

でも、ハナはどんなことをしても乗らなかった。
ハウスに敷いてみたけど、
パニックになって、ハウスに入らなくなっちゃった

高かったし、
捨てるにしても、
この大きさは粗大ゴミになる
ああ不経済

「どなたか、もらってくださ~い」
の問いかけに
ハルママさんが手をあげてくれました
ありがとう

んで、今日ハナのいつもの広場で待ち合わせしました

ハナでつ~

ママ、この大きい子だれ?
Img_0361.jpg

ハルくんのお家周りでは、小さいワンズが多くて
ハルくんが一番大きいくらいだそうです。

ママ、このこ大きいね~
ハナでつよぉ~
ハナは兄妹の中で一番小さいでつ。
Img_0363.jpg

わらわら、ワンズが集まって来ました。
この子、初めてだよね~知らない子だわ~
みんなから、チェックせれています。
Img_0391.jpg


向こうから、ハナの大好きなデミ君が来ました。
この前合ったときは、持ってなくて
今日は撮ります!
Img_0419.jpg

デミパパが、次々にを出してくれて、
ワンズはくぎ付けです
いくよ~
Img_0438.jpg

ほらぁ~

に群がるワンズ。
Img_0440.jpg

ハナママ~
この公園は、楽ちいでつね

ハル君この公園に馴染んできました
Img_0393.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



ハルくん、クールマットに乗ってくれることを
祈ってます。

また一緒に遊ぼうね。

ハナとママちゃんにたくさんの
プレゼントを
ありがとう!!

Img_0485.jpg


また、合おうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
