スポンサーサイト


普通の散歩

午前2時45分、ハナの小さな鳴き声に
ぱっとが覚めて、
あの鳴き声は、何かあった時だ

すぐにハナのいる階下へ。
ハウスの奥に座って涙をためている(かんじ)

扉を開けると、手前に嘔吐したものが。
「大丈夫だよ。おいで」と声をかけると、出てきました。

片付けている間に、今度はゆるゆるウンP。

具合悪いのでした。
朝までそばについて寝ました~
で、寝不足です

獣医さんに相談したら
朝ご飯は抜くように…って

ハナ、耐えようね

と、いうことで夕方の激お遊びタイムも
今日は普通のお散歩に

久しぶりに多摩川羽村方面へ来ました。



日中は夏のように暑かったけど、
この時間では、風が心地よかったです
Img_0200.jpg


アカシヤが満開でした。
Img_0226.jpg

いろんな匂いがするでつ~
Img_0212.jpg

羽村の堰です。
Img_0248.jpg


Img_0252.jpg

なんのコマンドもないお外も
たまには、いいのかな~
Img_0254.jpg

そうでつね
Img_0273.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


夕飯は、ササミ入りお粥とお野菜スープ。
トッピングにトロロとゆで卵の黄身。
早くよくなりますように
Img_0285.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
