スポンサーサイト


今日のお気に入り♪

昨日、ハナの兄モフィが
ワイルドに遊んだベアちゃんとモモンガ~を
チクチク修理しました
ベアちゃんは胸とお顔とシッポを縫い合わせ、
モモンガ~は両耳を付けました

よく見ないで付けたので、モモンガ~の耳は表と裏を間違えて
付けてしまいました
ま。だれも気づきませんが


そうなの?


今朝は、お気に入りのぬいぐるみを
自分のまわりに並べて
幸せそうに寝ていました。
Img_0182.jpg

モモンガ~は、まだピューピュー鳴ります
Img_0184.jpg


よい朝でつ
Img_0188.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


私の支度が終わると
何も言わなくても、ハウスに入っています。
空気読めるワン、ハナ

片付けてからハウスに入ってくれると
もっと、いいんですけどね

Img_0190.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
