スポンサーサイト


水戸納豆♪

水戸に仕事に行った後輩が
お土産に、「ハナちゃんも食べられる納豆にしました
と、持って来てくれました

ありがとう

ありがとうでつ。
わたちの分もあるでつね

ちゃんと藁に包まれた
正統派納豆ですよ



こんな風に包まれています。
手間暇かけられて、大事に育てられた
納豆なのかな~って思います。
昔はこの納豆しかなかったのですよね?
Img_0169.jpg


私の分とハナの分を分けて、
私の納豆にだけタレと辛子ときざみのりを入れます。
ハナは、明日の朝食に入れますよ。
Img_0174.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


藁は、燃やせたり、自然に返したりできるけど、
パックの方が簡単に処理できます。
進歩なのか、後退なのか…。

明日の朝、わたちの分
ありまつでつよね?

Img_0164.jpg

そんなに耳立てなくても
ありますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうな 納豆ですね。
ただいま 3ワンとわたし 納豆にハマっています。
いろんな種類があって 毎日 楽しみです!
みんな パックか紙コップみたいなのに入ってる奴ですが…。

クラブのショー テリア展では いろいろ ありがとうごさいました。
めちゃめちゃ 面白かったです!
また 会える日 楽しみに待ってま~す♪
今度は 秋ですかね~。

            さなえ

sanaeさま

この納豆、美味しかったですよ。
ハナも納豆大好き!
ちなみに、兄モフィは納豆、食べません。
モフィママは、毎晩納豆欠かさないそうですが…。

こちらこそ~
楽しかったです~
お世話になりました。

秋にまた、お会いしましょうね。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
