

こっちゃん♪

ハナがお世話になっている
ゆか先生の愛娘「こっちゃん」は1歳半になりました。
もう一人でもできる。
いっぱい、いたずらもできる
多摩ZOOのライオンバスに乗っても
泣かないほど
大の動物好き
さすが訓練士の娘

ハナたん、なにお口に入れてるの?
え~?大好きなオモチャだよ

ハナたん、お口からだちてよ


ほら これだよ。
この前ママちゃんに買ってもらったばかり。
DJタマゴちゃんだよ~

わ。ほんとうだ。すごくいいでちね
Img_0141.jpg

これ、わたちも気に入ったでち。
ちょうだいでち。


Img_0142.jpg

じゃね。

ちょっと、待ってでつ。
Img_0143.jpg


取り返したでつ。
キュキュキュ
Img_0146.jpg

あたちだって、ソファのれるでちよ。
ハナたん、お口から出してでち

はいでつ。
Img_0149.jpg

あ。出たでち。
こっちゃんが、取ったでち
Img_0151.jpg

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



ハナのおもちゃ、
どれでもかしてあげるでつ

Img_0158.jpg


この二人、私には解らない言葉で
何度も会話していました。

ハナは1歳半のこっちゃんと
遊びが成立するのです

私が「出して」って言ってもわざと出さないことがあるのに、
こっちゃんの様子を見て、
プイっとオモチャをこっちゃんのそばに
自分から飛ばすのです。

そして、ハナのお顔
なんて優しいんでしょ

エアデールって、本当にかしこい~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
