スポンサーサイト


メッセージ

おはよう。ハナ。
ハウスから元気に出たハナは、
ピンクのおもちゃバケツに直行。
おもちゃをぶちまけました。


な、なんで?

だって、昨日はお外で遊んでいないでつ。
エネルギーありあまってまつ。
Img_0439.jpg

       今朝は、これで遊ぶでつ。
       Img_0437.jpg


はい。わかりました。
どうぞ、あそんでね。
Img_0438.jpg

                 次はどれにしようかな~
                 Img_0436.jpg


これだぁ!

それは、おもちゃ入れるバケツ。
おもちゃじゃないでしょ。
しかも、すでに片方のとっては、
ちぎれて、無くなってる。


Img_0434.jpg


お外で遊べなかった次の日は、
激しいハナなのでした。

今日は、夜なんとか広場に行きました。
ふう。


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge

自己主張は、大事だよね。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
