スポンサーサイト


井の頭公園♪

いよいよモフィが新潟に帰る日になりました
いいお天気です。
やっと晴れました~

最終日は、大好きな街、吉祥寺
井の頭公園です。
ちょうど、お昼前に着いたので、
もちろんペパーミントカフェでランチです。
ここは、ワンコ
アジアンテイストのフードもお店のお兄さんおねいさんも
親切で素敵です。

モフィーとハナは、おそろいの服を着て、
おそろいのイングランドカラーとリード

どうでつ?
いけてるでつ
Img_0098.jpg

ペパーミントカフェは、いつもこんなかんじ。
並ぶのは当たり前
Img_0102.jpg

でも、新緑も綺麗で、木陰は気持ちよくて
Img_0104.jpg

二人は、こんなに仲良しでいい子
すわって待ってなさいっていったら、
ハナはモフィにくっついて座りました
Img_0110.jpg


そして、美味しいランチをいただいた後、
やはりモフィママとわたしは、
モフィパパに二頭をあずけて
ショッピングへ

モフィパパは、ベンチでお昼寝しようと思っていたら、
あまりにも「可愛いですね~」とか
「なんという犬種ですか~」とか
「以前にエアデールを飼っていたんですよ~」とか
たくさんの人に声をかけられて、
お昼寝できなかったそうです。
その上、このお二人。
自分たちのシチュエーションをちゃーんと理解しているらしく、
チョーおりこうだった模様。

外面良すぎ~ってパパさんが言っていました

こんなふうに、ちゃーんと二頭で
歩いていました
Img_0115.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


楽しい楽しいGWでした。
何より、モフィーとハナが楽しそうにしている姿を見ることが
私たち飼い主の幸せです。

さぁ。ハナと楽しく遊ぶために、
また頑張って働きますよ~

モフィパパ、ママ、
本当にありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に楽しいGWでしたね~あっというまに楽しい時間はすぎますね
夫婦と一頭大変お世話になりました。
パパも私も何処の家?というぐらいくつろいでしまってました。
また一緒にいろんなところに行きましょうね
ありがとうございました。

moffymama

これからも、
ハナとママちゃんをよろしくでつ。

夏休みも楽しみでつ。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
