スポンサーサイト


woofプール♪

5月4日。朝9時に出発。
渋滞覚悟で、行きましたが意外とスイスイ
11時過ぎには着きました。
まずは、人間たちの腹ごしらえ

プールの前にドッグランで走ってもらいましょう

二人とも~いくよ
どっちが取るかな~
Img_9910.jpg

ぼくがとったでつ~
おかしいわね~
わたち、走り過ぎたわ
モフィママ、思ったより飛ばなかったわぁ
Img_9913.jpg


雨もパラパラ降ってきたので、
そろそろプール入りましょうか。
モフィはカエルのオモチャ。
ハナは紐付きテニスボールを買いました。

さて、久しぶりのプール。
ちゃんと泳げるかな
大丈夫でつよ
Img_0009.jpg

ちょうどランチタイムで、プールは貸し切り状態
Img_0013.jpg


楽しいそうに泳ぐ、お二人さん
Img_0020.jpg

モフィのお手々おっきいよ
Img_0027.jpg

ハナは、プールもエンドレス
体育会系女子
Img_0003.jpg

1時間も泳いでいると、
フラットコーデット、イエローラブ、ブラックラブ、
次々に大型犬がひしめき合い、
モフィーとハナは、プールは終了
シャンプーして、もうひと遊び
Img_0073.jpg

たのちいね。
うん。最高だぁ
Img_0077.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


さて、明日は最終日。
やっとお天気になって、
みんなで井の頭公園へ行きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
