スポンサーサイト


テリア展

4月30日(月)場所は29日と同じ。
私とモフィーファミリーは、江戸川区に泊まりました。
ロックリッジさんも木村さんも
同じホテルだったので、びっくり

私たちは朝、7時に江戸川河川敷に到着。
ところが、その時間ではほとんどの出陳者は
すでに準備を始めていました

会場はテリアだらけ!
エアデールがうじゃうじゃいて、
幸せ過ぎて、顔が笑っちゃいます

仙台から梵天丸くんも参加です
梵ちゃんまじめ


牡のエアデール、いっぱいです
こんな光景は、なかなか見られませんよ~
Img_9671.jpg


さて、次は女子の番です。
ハナは、待ちくたびれて、
またショーはキライでつアピールが
始まってしまいました
「ハナ、ママちゃんと一緒に遊びましょうね?!」
「うーん…」
おとなりの姉妹犬ジュニパーベリーの
落ち着きと比べてみてください。
Img_9688.jpg

ハナちゃん、大丈夫!
ママちゃんと頑張ろうよ
…。(とりあえず、しっぽだけは上げてる)
Img_9689.jpg

さ。行くよ。
スタスタ
Img_9702.jpg

途中、何度も地面の匂いを嗅ごうと
下を向いてしまうハナの首を
上にあげて、おやつでつる。
(このおやつも持ってくるの忘れて兄モフィーにもらいました)
Img_9706.jpg

それに比べて姉妹ジュニパーベリーは、
どうするべきか、ちゃーんと解っている。
当たり前です
Img_9711.jpg


でも、今日も最後まで、
ハナ、まじめに頑張りました。
しっぽも下がっていません。
初めて3席をいただきました。
Img_9722.jpg


ジャッジのデイビット・スコーソーンさんの手を
ギュウギュウ握ってしまいました。
DSC_0243.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



うれしい
やった~

やれやれ。ママちゃんに付き合うのも
楽じゃないでつ。
親孝行って、こういうものでつかね~

DSC_0246.jpg

最後の2枚は、梵父さんからの写真です。
やっぱり綺麗だわ~
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、大喜び。ハナちゃん、しらーっ。
対比が面白い一枚、いや二枚だと父が申しておりましたぜ。

梵天丸兄さん

その通りでございます。
ハナはもう、飽きちゃって~

ママちゃんのために、
がんばりましたよ~
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
