スポンサーサイト


JATA展

4月29日江戸川河川敷・篠崎緑地にて
JATA展が行われました。
夏のような日差し

審査員は、イギリス サレドン犬舎から
MRS.ジュディス・アヴェリスさん。



ハナさん、中澤先生に準備していただきました。
Img_9518.jpg

綺麗です
この姿、見たくて
Img_9525.jpg


個体審査を待っています。
中澤先生にアドバイスをいただいて。
Img_9532.jpg

私は、心臓ドキドキ
ハナさん、ちゃんとしてます。
Img_9539.jpg

さ。ハナ。おいで~
Img_9543.jpg

わたち、がんばってるでつよ
Img_9552.jpg


個体審査が終わり、次は午後から比較審査です。

お色直しでつかね
ハナさん、今日はごきげんいいです~
Img_9600.jpg

左ハナ。右、姉妹のジュニパーベリー。
ジュニは、昨年秋からお里でショードッグとして修行。
バリバリ売り出しちう
Img_9601.jpg

左はロックリッジさんのソフィー。
右はチャンピオン犬、蘭ちゃん
Img_9608.jpg

Img_9612.jpg

ハナさん、ちゃんとシッポを上げて歩いてますよ
Img_9613.jpg

ハナ、がんばれ~
祈るような気持ちです。
Img_9615.jpg

ママちゃんのために、
ハナまじめにやってるでつよ~
Img_9617.jpg

左蘭ちゃん、右ジュニパーベリー。
バリバリショードッグで挟まれてます
Img_9637.jpg


ハナ、最後までまじめでつ
Img_9639.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ハナ、初めて4等もらいました~

ジュディーに「可愛かったわ!」って
言ってもらいました
うれしーっ


長いブログで、ごめんなさい。
明日は、テリア展。

さて、ショーが大嫌いなハナ。
どうなるでしょうか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日間お疲れ様でした。

ママちゃんと走ってるとハナちゃんニッコニコだね。

梵天丸兄

ママちゃんに付き合ってあげるのも
けっこう大変なのよ~

梵兄も小姉さんとかっこよく歩いてたね。

No title

この姿が見たくって・・・すごくわかる。
ボレボレする~v-10
ハナちゃん おめでとうv-344

(メッセージありがとう。
こちらこそいつも元気貰ってまつよ~)

sorusio さま

ありがとうi-178

テリア展で、ウランキングママとお話しましたぁ。
シオンママの伝言、聞きましたよi-179

いつか、会えるとうれしいな~
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
