スポンサーサイト


雨が降る前に

今日もお天気あまりよくありません。
それに、ずごく寒いです

夕方は、また雨みたいなので、
朝のうちに、ひとあそびしますか~

待ての練習です。

Img_9280.jpg


引っ張りっこ。
たまには、ハナに負けてあげなきゃね。
ハナは強いね~
Img_9284.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


天気予報通り
夕方から雨でした。
静かだな~とリビングに行ってみると
布製オモチャ破壊して、
ふて寝してました

つまんないでつ

Img_9393.jpg


え~っと
エフィーくんブログで「ハナ」紹介されている写真は、
ハナじゃないですぅ
ちがう子ですよぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい~(^^;;

ごめんなさい~(^^;;
わたしのブログの写真は、
あの、ちゃたろう君でした(^^;;(^^;;(^^;;

今朝、寝ぼけて書いたブログ…

昨日撮った、
ハナちゃんとちゃたろう君のお写真を、
間違えてアップしちゃったみたい。
今気がついて、大焦りちう~。
本当にごめんね~(^^;;

菜子 さま

は~い。
だいじょうぶです。

わたしも焦りました~
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
