スポンサーサイト


競技会♪

朝の支度が、のろ~い私は
今日は4時半に起きました
久しぶりのおでかけに
ハナも大喜び

江戸川河川公園へ、いざ出発
一人で首都高運転は、初めてです

でも助手席には、
ハナの訓練士山下由香先生がご一緒してくれました

女同士二人旅は、楽しいおしゃべりで
あっという間に江戸川まで到着

その上、駐車場に着いたら、
同じ時間にエフィママも

再会を喜び合い、いよいよエフィくん本番です

なんとエフィママは、
エフィくんとこの会場で遭遇しては
いけないことになっているそうで。

ハナを連れている私たちも
エフィくんがリングに入るまでは
見られないように待機

エフィー!!がんばれーっっ



次はノーリードです
先生とエフィくん、息がぴったり!
足の上げ方が同じです
Img_9348.jpg


ぴたぴたにくっついています。
これがとても大事
Img_9349.jpg


センセ-ぼく、こんなに頑張ってるよ~

エフィくん、ずーっとお口があいていて、
それが、すごく可愛い
Img_9360.jpg


お手、おかわり
らくちんさ

ハナは、これできないわぁ
Img_9367.jpg


伏せて待て
訓練士さんは、隠れています

エフィくんは、余裕です。
お隣さんは、なにしてるのかな~
ぼくは、先生が来るまでちゃーんと
待ってるでつよ~

きょろきょろしているのですが、
動く気配はありません。

Img_9374.jpg

さすがです。
エフィ兄さん
競技会デビュー戦を98.5点で4席を獲得!!


さて、ハナさんは~

ここは、なんでつか~??
お友だちが、いっぱいでつ~
わたちは、ハナでつよ~。

あなた、なんで鳴いているでつか~ワンワンッ

エフィ兄ちゃん!ハナ応援してるでつ~

お友だちにご挨拶をすると、怒られる。
声を出すと、怒られる。

この状況がいったいなんなのか~???
脳天気、あっけらかんのハナには
なかなか試練の場所でありました

ハナの訓練士ゆか先生と
しばしリラックスタイム
Img_9377.jpg


わたちも、ゆか先生にくっついて行くでつよ~
Img_9381.jpg

たのちいでつ
Img_9384.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


秋の競技会に向けて
ハナも頑張るでつよ~

エフィママにイギリスのお土産
いただきました~
ありがとうでつ

Img_9390.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
