

クールボード

今週は、月曜日を除いて、
夕方はでした。
今日も雨。

ハナさん、エネルギー有り余っているです

明日は、ハナがめざしている競技会の見学に
江戸川まで行きます。

兄妹犬のエフィくんがエントリーしているので
応援してきますよ~


ところで、
昨年、電力の供給が、ままならないと思い
クールボードを購入しました。
ハナは平日、朝7時半~夕方6時過ぎまでは
クレートの中でお留守番生活

夏場はエアコンをつけっぱなしで出かけるのですが
日中計画停電があると生命に関わります。

そのために、買ったのですが

Img_9334.jpg


ここに一度も乗ってくれませんでした
1万円もしたのに…
これで快適に過ごしてくるのなら
それでよいのですが。

Img_9335.jpg


どなたか、クールボード必要な方
いらっしゃいませんか~

差し上げますので、コメントください~
30日テリア展に持って行きます。


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



みなさん、お手数おかけしまつ。

だって、一度も乗っていないのに
捨てるなんて、できないよ~

Img_9218.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クールボード(^_^;)ハナちゃんも使わなかったんだね~
ウランも使わなかったよ(^_^;)

ハナちゃんウランお薬が効いて元気になったよ~
ありがとうね!

UKmamaさま

ウランちゃんも乗りませんでしたか~
乗らない子、多いみたいですね。

だれかもらってくれないですかね~

ウランちゃん、元気になったのね。
よかったぁ。
おだいじにしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるまま様

コメントありがとうございました。
メール返信しようと試みたのですが、
うまく送ることができませんでした。

クールボード、ぜひお譲りしたいのですが
どうすれば連絡とれるでしょうかね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
