スポンサーサイト


おもちゃ その1

新年度で、毎日忙しいのですが、
お部屋改造計画実施中。

先週末は、窓下収納の片付け。
今週末は、クローゼットの片付け。

少しづつ、綺麗になっていく様子は
かなり楽しくて、
ワクワク度満点

生活にハリがでますよ~

それで、片付けていると
ハナに買ってあったオモチャが出てきます。
ま、片付けついでなので
破壊されてもいいや~って

はい。
ぶたさんです

ありがとうでつ。
Img_9295.jpg

あ。
落ちたでつ。(わざと落としている)
拾ってくださいでつっ(吠えている)

知らないよ。自分で拾いなさい
Img_9296.jpg


もう。仕方ないでつね~
なんで落ちるでつか
Img_9300.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


一人遊びが、上手です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、このブタさん、まったく同じの持ってます。
友達からプレゼントしてもらいました。今、人気なのかな?
けっこうヒューヒュー鳴りますよね。
それに壊れないで長持ちしてます。

No title

ぶっぶ…ブタさんから 血が…と びっくりしてしまいました…。

Emi&Nina 様

そ、それが…。

ヒューヒューは、数分で聞こえなくなり。

ついに一日で、お尻が無くなりました…。
その模様は、また後日。

ハナ、乱暴者で、すみません。

sanaeさま

うん。確かに。
言われてみれば、血に見える!!

でもこれは、今日の出来事をすでに
予想していたと、言える。

次回ブログを乞うご期待!!!
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
