スポンサーサイト


新しいハウス♪

やっと1週間が終わりました。
新年度が始まり、目が回るほどの忙しさでした。

でも、スタートの新鮮さやウキウキ感が
やっぱり春はいいな~って思わせてくれます。

それで、ハナとママちゃんのお部屋も
もっともっと快適に過ごせるように
改造計画中。

ママちゃんは、
こんまりさんの「人生がときめく片付けの魔法」を
読みながら、ふむ、ふむ。
ときめくか、ときめかないか~

でも私には、必要か不必要か~もあって…。
ときめかなくても、無いと困るよね~って
モノもあったりして…。

こんまりさんの愛情あふれるモノへの思いは、
とても参考になりました。

なんにでも感謝の気持ちって
大切ですね。
命ないものにも、魂はあるのです。

お片付け、頑張りますよ~

で、ハナのハウス。
梵兄と同じで、扉をなめたおして、錆び錆び~

扉だけ、買い換えようと思ったら
もう同じクレートは製造していないそうです

新しいハウス、来ましたよ~
Img_9207.jpg


ほら。
錆びて汚かった扉も
ご覧の通りピカピカです
Img_9210.jpg


      ハナさん、新しいハウスのご感想は
      快適でつ
      Img_9211.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



お先に~お休みなさい
Img_9213.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
