

捜し物

お天気が回復してよかったです。
お祈りが届いたね。
今日こそハナを広場に連れて行かねば!
うまいこと仕事も終わったぞ。

リンちゃんママから、メール。
「北風がピープーすごく寒いよーっ!」

なら、裏地フリースパンツだな。
って。そういえば、2~3日前からお散歩シューズが見当たらない。
パンツじゃだめだ~。
仕方ない。山ガールで行こう。

お散歩シューズは、どこいったんだろう。
ハナ、どこやった??

知らないでつ。



       あ。こ、こんな所に!!
       ハナの部屋のクローゼットだ。
       上の段は、ハナのお散歩グッズやトリミンググッズ、ウエアーが入っている。
       下は見なかった。
       Img_0405.jpg


見つかったでつか。
Img_0404.jpg


                なら、しかたないでつ。
                
                こらぁ!どこ 持ってくのぉ~
                Img_0406.jpg


がじがじがじ。

ダメでしょう!!返しなさ~い!
Img_0411.jpg

       いやでつ。
       返しませんでつ。
       ここは、ハナのハウスでつから、ママは来ちゃだめでつよ。
       Img_0414.jpg


   
困ったハナです。
でも、見つかってよかったです。

Img_0419.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


この後、ちゃんと返しました。
なんで、靴が好きなんだろ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん靴が好きなんだね^m^
ハウスに入ちゃえばハナちゃんの勝ちですね。
我が家はキングがハウスに入っても
ママもハウスに入れちゃうので取られちゃうんですよ~^m^

No title

いったい何なんでしょうね?
靴フェチってことでしょうか。

キング君のお気に入りは、何ですか?

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
