スポンサーサイト


ハナ地方の桜

ハナは、ママちゃんの仕事が終わってから
散歩なので、
たいてい6時半くらい。

最近やっと、明るいでつよ



ハナの広場がある公園は
陸上競技会やサッカーの試合が
できるグランドが、あります。
その周りに桜が咲くのです。
Img_9189.jpg

まだ満開じゃないんだけど、
今日の雨と風で、どうなったかな~

こんなお天気じゃ
お外に行けないでつ
Img_9205.jpg


モモンガちゃんが、今日の獲物でつ~
ひえ~助けて~
Img_9195.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜、さくら、

はなちゃん、お元気ですか? 桜前線は、北上中でしょうか?
九州は、先週が、見ごろで、今は、綺麗な、さくら吹雪になりました。
春になり、ママとたくさんおでかけですね。
僕は、やっと、トリミングしてもらいました。とても、ぼうぼうで、気持ち悪かったですぅ。今は、さっぱりです。ほんとは、先月抜いてもらいたかったけど、お母さんが、10日近く、検査入院したもんだから。やっと、です。 梵ちゃんも、ハナちゃんも綺麗で、羨ましかったです。 これから、いい季節になるので、たくさんおでかけですね。 梵ちゃんも、トレーニングでお勉強ですね、僕も、お勉強しないとダメかな?と、よくBOW、BOWと言うので、母さんにこの頃、叱られます。でも、やっと、どこか、ドライブに行こうと言ってくれました。 ハナママもしよかったら、メールください。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
