

寝姿

いよいよ、ハナ地方も桜が8分咲き。
明日の春の嵐に耐えられるでしょうか

最近ハナは、いろいろ満足した後は
「ママちゃん、お先ですぅ」とか
言っちゃって、
自分からハウスに入ってしまいます。

頭、出てるし
扉、閉められないじゃない。

ハナ、いまだに扉をなめまくるので
ハウスから出したら扉を外して
届かないところに置いてありますの。
Img_9101.jpg



よく見ると、へそ天だぁ
Img_9104.jpg


爆睡中
Img_9109.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



う~ん。
可愛すぎる
寝ている姿って、大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレは寝るときもヘソ天なんて絶対しないぜ。
無防備な体勢でいると親父に何されるかわかんないからね。
隣りのケージにはヘソ天で寝てる兄貴がいるぜ。

オレもケージを舐めまくって、サビサビにしちまった。
新しいケージを買ってもらうときにはステンレス製じゃないとダメかな。

梵兄

あたちもめったにヘソ天なんか
しないんだけど、
ハウスの中だから油断したわぁ。

実は、ママちゃんお部屋改造計画中で、
ハナのクレート新しくなりました~

扉をなめようとすると
「ダメッ!!NO!!」と鋭い声が飛ぶんですぅ。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
