スポンサーサイト


しぶごえ館山♪

う~ん磯の香りです。

海に着きまちたよ~



お宿のお部屋の前が、広く芝生で
お部屋から外に出られるので
ハナにとっては、最高です
Img_8946.jpg


     わあーい
     遊ぶでつ~
     Img_8998.jpg


     ナイスキャッチ たのちいでつぅ     Img_8939.jpg


「しぶごえ」は、食堂もお風呂もお布団も
どこでもワンコと一緒OKなのです。

次の日の朝は、
ハナも食堂に連れて行きました。

ハナ、いい子でつ!!
Img_9017.jpg

そして、看板犬のバロン君と

       「もじゃもじゃのワンコには興味ないよ」byバロン
       Img_9062.jpg


       写真撮ったら、早く行ってよね。
       ぼく、忙しいんだよ。
    
       え。そうなの。
       Img_9063.jpg


       バロン君って、けっこう毎日大変な
       お仕事してるんだね。

       うん。ま、ね~。 
       Img_9066.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



楽しい旅でした。
帰りに白浜のフラワーパークに寄りました。
Img_9082.jpg

この後、鴨川シーワールドに行ったのですが、
着いた途端に、大雨
諦めて、帰りました   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
