

今日のハナ

今日も雨でした。
夕方からかなり降っているし、仕事は遅くなり、
インドアドッグランも7時までだから、いけないなあ。

ただいま~と帰って、ハウスから出すと、
ルームシューズか、わたしの靴かどちらかを必ずくわえて
部屋中走り回ります。

今日は、パパのルームサンダルでつ。



        ひとしきり、気がすむまで、くわえたまま走り回る。
        がじがじする。
        Img_0334.jpg

次は、ボール。
目線の先には、もちろんボール。
投げてもらうまで、念力ポーズのまま動きません。
Img_0335.jpg
  
                  たのちいでつ。     
                  Img_0344.jpg
  
そして、ご飯。
まずは、1ヶ月分作ってあるお野菜スープ。冷凍保存。
Img_0345.jpg

昨日ソテーした馬肉。
Img_0348.jpg

そこにヨーグルトをトッピング。
Img_0358.jpg
                      
                   まて でつよね。
                   そう。いいこね。
                   Img_0360.jpg

ママを見て! よしっ!!
いただきまつでつ。
Img_0362.jpg


        しあげは、デザートでつ。
        今日は、牛皮でつ。
        Img_0368.jpg

今日はお外に行けなくてごめんね。
明日はお天気どうかな。


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge

晴れますように。
そして、はやく帰れますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん、いいもん食ってるなぁ。馬肉の量がハンパじゃないね。

オレも野菜スープと馬肉なんかトッピングされてるけど、カリカリがメインなんだぜ。

今日は圧力鍋でボイルした鶏モミジがそのまんまトッピング。グロイけど美味いんだ。

鶏モミジ

梵ちゃんの鶏モミジってどんなんだろう。
ハナも食べてみたいなぁ。

でも、もしかしたら、
ママはそれを触れないかもしれない。

どんなふうに食べてるか、見せてくれない?

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
