

行ってきました♪

トンネルを抜けると、そこは雪国だった。
『追いかけて~追いかけて~ゆきぐぅに~♪』

って、一人で新幹線に乗って、
新潟まで行きましたよ!


でも、雪があったのは、
越後湯沢の辺りだけ。

新潟市には、雪は残っていませんでした。

モフィーママとパパに迎えられて、
再会を喜び合い、
モフィーくんに会いに行きました。

おみやげ、ありがとうでつ!
Img_8699.jpg


モフィは、やっぱり大きくて、
おおらかで、たくさんの家族に
愛情いっぱいもらって大きくなった
いい~子でした
Img_8711.jpg

デザインfのお洋服、
ハナにブラックを買ってしまったので、
モフィくんのパープルと交換してもらいました。
Img_8714.jpg

どうでつ?
Img_8718.jpg


いいね~
男前だね~

でつでつ。
Img_8723.jpg

やっぱり、ブラックは
モフィに似合うね
Img_8741.jpg


この後、モフィママ、パパと一緒に
美味しいお料理とお酒をいただき、
最高に楽しいを過ごしました

そして、モフィママと宿泊したのは、
こーんなに素敵な夜景の見える
新潟日航ホテル最上階!
手前は信濃川、奥は日本海です。
Img_8745.jpg


朝です。
本当に楽しい1泊2日でした
Img_8756.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



ハナもたのちかったでつよ
久しぶりに、みどとリンゴちゃんで
遊んだでつ。

120325_2202~01


120325_2203~01

でも。今度は、ハナもモフィと遊びたいでつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
