スポンサーサイト


寒い3月

ママちゃん、毎年3月〆のお仕事。
ようやく、今年度も終わりました。

ハナも忙しいママちゃんに
よく付き合ってくれて
お疲れさまでした。
ありがとう。

今日はお天気予報では、で、
気温も17℃って。
午前中、ハナトはレーニングだったんだけど、
霧雨からどんどん雨が強くなって

でも、ハナはとっても楽しそうでした

夕方、やっと
さて、いつもの広場に行って
少し遊びましょうか~



リンちゃん、アンリちゃんと遊ぼうと思ったのですが、
わぁ久しぶりに土佐犬のくろちゃんがいました。
おっきいです!!
相変わらず、ひょろひょろ、ちゃかちゃかですが、
顔は、しっかり土佐犬に
Img_8651.jpg


ハナ、ちゃんとお尻をかがせてあげています。
おりこうさん
Img_8653.jpg


      さて、ハナさんは、今日習った「来い!」を復習しましょう

      はいでつ。
      Img_8660.jpg


      まて
      はいっ
      Img_8663.jpg


      離れます。
      Img_8664.jpg



      もっと離れます。
      Img_8665.jpg


      来いっ!!

      来たら、ボールをあげます
     
      やっあーーっ
      Img_8667.jpg




あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




わたち、おねいさんになってまつよね
Img_8644.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
