スポンサーサイト


春分の日

いいお天気でした
洗濯して、お掃除して、車も洗って、
働き者のわたし

ハナさんも掃除機ホッケー、モップホッケーに
大忙し
(掃除機のノズルやモップの動きに合わせて
その前にボールを置くので、当たって自然に飛んで行きます。
その追いかけて、それを繰り返すのです。)

けっこう迷惑

掃除も終わったので、公園へ行きましょう。

うれしいでつ

久しぶりにゆか先生のトレーニングです。



たのちいでつ。
ハナは、トレーニングが好きでつ。
Img_8595.jpg


     最近、ボールを取って来ると、
     私のまたの下にもぐるのです
     Img_8599.jpg


     今日は新しいコマンドで、
     何のことか、解らなくて頭つかったでつ。
     いろいろ考えると、疲れるんでつよ。     
     Img_8602.jpg



風は冷たかったけど、
日差しは暑いくらいでした。
冬のまんまだと思っていたら、
ちゃんと、おおいぬのふぐりが咲いていました
Img_8603.jpg




あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




もう、春はすぐそこまで来ていまつ。
ママちゃん、心配ないでつよ。

Img_8605.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

ありがとうございます。ブログに
出演 うれしいで~す。ハナちゃんと
一緒でより ハナちゃんの可愛さが引き立ってますね!

前林さま

先日はお世話になりました。
おみやげありがとうございました。

もうハナは、前林さんLOVEv-344でつ。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
