スポンサーサイト


都会に行ったでつ♪

日曜日。
土曜日はハナのトリムだったけど
日曜日はママの美容院。
夕方からは雨らしいから、
ハナも一緒に行こうか~

ハナ、大喜び

二子玉川に着きました。

ブルガリでつ。
Img_8557.jpg


プラダでつ。
Img_8561.jpg

都会の街を歩いても
エアデールは、おしゃれで似合いますよね。
みんな振り向いて、笑顔でした

      美容室センティルです。
      Img_8548.jpg

      ここ、2回目でつよね

      そうだよ。前来たときは、
      いとこ(人間)のみどりがいてくれたけどね。
      Img_8547.jpg


今日は、もう一人のお姉さん美容師さんが
おやすみだったので、いつもより
お客さんが少なくて、他のお客様に
ご迷惑をおかけせずにすんで、ラッキーでした。

ハナは美容師の前林さんと小室さん(ご夫婦)に
たくさん遊んでもらいました

ママちゃんが終わるまで、
待ってまつよ。

いい子だ~
Img_8539.jpg


     ママちゃんのトリムも終わって、
     20年来、私の髪を面倒みてくれている
     前林さんと記念撮影
     ハナ、すっかり仲良し

     昨日右側だけ刈り上げ
     モヒカンにしたそうです。
     Img_8552.jpg


帰り際、ハナにお土産をいただきました。
突然、連れて行ったのに、
いつ、どのタイミングで、
誰がお土産を買ってきてくださったのか~
この気遣い、気配りが
すてきだな~って、うれしかったです。
私には、なかなかそういうことって
できなくて

何かな~
Img_8572.jpg

出してあげるね。

って、また袋でつね。
Img_8574.jpg


はい。
ササミチップスといわしビスケットでした。
Img_8579.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




もう我慢できないでつ
Img_8582.jpg
前林さん、小室さん、菊池さん、
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
